FC2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
退院
実は主人が入院していました。夜中に突然の嘔吐 娘と一緒に病院へ、先生が「この状態では家に帰えれませんね入院していただきます」と、十年前も同じ様な感じで入院しました、その時は胃潰瘍でした。
今回は腸に菌が入ったと言う事でした、暫くは食事は出来ず点滴だけでした。
胃と大腸の内視鏡をして結果は大丈夫でした。
少し細くなって退院して来ました。
これからはお互いに健康に気を付けて暮らしていきたいと思います。

おまけ
携帯を変えました
大袈裟ですが一生持つ事はないと思っていたあのiphone4sです。




実は昨日とこの記事は携帯で書いています。
慣れないから大変です。
少しパソコンで補足しました。早く携帯使いこなせると良いのですが~

今日は何位?⇒今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけたら嬉しいです
コメント

こんばんは!

>実は主人が入院していました。

大変でしたね。
そして、無事退院されて、ホッとされましたね?
良かったです。

iphone4s・・・とは、凄いですね!
最近では、iphoneが売れて、PCの売上が落ち込んでいるそうですよ!
しっかり覚えて頂いて、今度、教えてくださいませ。m(__)m

↓我が家のキリタも後少しで開花しそうです。(^^)

miyukiさんへ

こんばんは!
有難うございます。
おかげさまで、明日から仕事復帰です。
iPhoneまだまだわからない事ばかりですが結構楽しんでいます。
私もあまりパソコン開かなくなりました。
このコメントもiPhoneでいれています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ