fc2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
初開花です
ユカコさん最初のストーク6本摘みました、このお花は2度目のお花です最初は咲かさない方が良いと思い全部取りました、お花の色が本来の色で咲いていないようです、次回はきっともっと綺麗に咲いてくれる事と思います、ストーク6本一応挿してみました今順調に育っています。
ユカコさん葉っぱが綺麗に展開してなくて葉っぱの色も少し濃くなって来ています、少し心配ですが様子見ます。
ユカコ
ユカコ お花のアップ
ピンクリボン
ピンクリボン可愛く咲きました~ピンクの部分に少しブルーが出ていますがこれで良いのかな?綺麗に咲いたのでとっても嬉しいです。
ピンクリボン お花のアップ
ゆみさん素敵なお花ありがとうございました♪

今日は何位?⇒今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけたら嬉しいです

コメント

うわ!!!
すごい花数ですね。ユカコ!!!
すごすぎです。
お見事!!です。

こんばんは。

えっちゃん ありがとうございます。

ユカコさん お花の数凄いでしょう~
このまま咲かせて良いものか株の調子が今一なのでちょっと心配なんです。



こんばんは!

凄い!!!
一斉に咲きましたね・・・豪華、綺麗です。(^^)
ピンクリボンもブルーにキラキラもあって、こちらも綺麗です。

miyuki さんへ

こんばんは。

ありがとうございます、咲いてくれてありがとう!です。
縞花が綺麗に咲くと嬉しくなります。

セントポーリアはキラキラがあって綺麗ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ