FC2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
キウイダスラーとマーズブルースピナーの今









キゥイダスラーはとっても気難しいセントポーリアですね、お友達に苗を頂いて暫くは脇芽脇芽と中々育たず、しまいにはレッドステインが出て何度やり直した事か?て言うくらい大変でした。
今も少しステインが入っています。でもお花は私の満足のいく出来栄えです。

マーズブルースピナーも大好きなセントポーリアです、この斑入り葉がとても綺麗で、ストークも下からどんどん上がって来ています。
エッジ部分のフリフリがギザギザって感じですね!


いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒




今日も私
のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただける と嬉しいです="_blank">



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん おはようございます。

ごめんなさいね!こちらのお返事忘れていました、その後開花進んで来たでしょうか?
咲き終わるまでそのまま株が軽くなったらお水をあげてあげるだけで充分です。
楽しんで下さいね。

追伸
先日 キウイダズラーのストーク挿し苗が出てきましたので縞が確認出来たら出品出来るとか思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ