fc2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(*121)宇宙の7番
2014年の6月に中縞の宇宙を頂いて育ててきました、脇芽や葉挿しをしながら今沢山育っています…がそれぞれ花柄が違うのですよね!
追い追いアップ致しますね!

今回の株どの株の葉を挿したかわかりません。
2年ほど前に葉挿しをして生まれた株の初開花です。
昨年の、11月頃から咲いてましたが初リストアップです。
28年9月7日葉挿しをしているようです。
29年3月4日根を切り外葉3枚外し植え替えする、ここから始まってます。
5月25日親葉カットする。
30年2月21日外葉3枚外す。
12月2日花摘む。
12月28日根を切り外葉3枚外し植え替えする。








いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒




今日も私
のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ