fc2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
蕾みが開き始めました~

本日朝アップのパリジェンヌの151番が開き始めました~
写真は昨日20時14分に撮ったものです。
それから17時間経ってますね。

綺麗な外縞に咲いて嬉しいですね!


6月5日初開花の時の記事はこちら

初花は外縞が乱れていましたが
7月28日に綺麗に咲いたお花のストーク挿しをしました時の記事はこちら

昨日挿していたことも忘れていたので探しましたらまだ芽が出ていませんでしたが根は出ていたので用土へ植え替えました。

何故か2芽あり8月6日になっているので7月28日のがまだ何処かにあるのかも?
いつもこんな調子です。

順調に育ってくれると良いですね!



いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒




今日も私
のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

こんばんは〜

先程はお電話ありがとうございました。
しっかりコメント入ってましたよ!
私が早く気がつけば良かったのにごめんなさいね🙇‍♀️
夕方バタバタしていましたものですからコメント気が付いていませんでした。

明日の到着楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ