寒天挿しの経過寒天挿し、ストークを挿したり脇芽を挿したり葉を挿したりと色々試しています、挿したストークや葉の状態によって早く根が出るもの、中々出ないものもありますが、
5月13日ブログにもアップしてますパリジェンヌの104番(ザカズジョーゼット)
こちらのストーク挿しに新芽が出ているのを見つけました。

根もしっかり出ています、分かりづらいかも

用土へ鉢上げしようと思ったのですがもう少し芽を大きくしてからと思い鉢上げ辞めました。
今日は途中経過記録です。
寒天溶液栽培中々良い様です、お友達も始めています。
シンニンギア一鉢に3種類のシンニンギアを寄せ植えしています。
もう5年位なりますが同時に中々咲かなかったのですが今咲いてます、嬉しいです!

いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒
今日も私
のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
おはようございます
シンニンギア
3つの球根 一緒に植えて
同時に咲いた
良いですね。
おはようございます。
はい、今までどうしても一緒に咲いてくれなかったのですが今回初めて一緒に咲いてくれて嬉しいです。
見て下さってありがとうございます。
私も寒天液挿しにはまっていますよ、笑
根が早く出る気がします。
おはようございます。
寒天挿し溢れないし、そして根が出るのが早い様で中々良いですよね!
私も嵌ってます(笑)
コメントの投稿