fc2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
キャッシーズファイアーワークス苗の脇芽取り

29年7月24日に親株(559)のクラウンカットからの芽を外し育てている苗が凄く順調に育ってます。
でも脇芽がすごく出来ていたので外しました。
その中の一つがピンクの斑入り葉になってます。
花芽も3つはっきり出ています。




この脇芽本当に小さいのですよ!

上の記事は5日の日に書いていました。
この記事アップし忘れていた様です。
今日この脇芽そろそろ根が出てるのではと見たら出ていたので鉢上げしました。
ラベルにブログと書いていたので調べたら載っていませんでした、えっどうした?どのキャッシーズ?の脇芽、困った~と記事編集を見たら下書きで残ってました(ほーう)良かった!

先程鉢上げしました、小さくても凄く丈夫で根が出てくれてて育ってます。

株と言うとこんなにストークが上がって来てます。
24日経ってますが生長が早いですね!

模様がわかる様に右下の丸い模様でわかりますね!中心の白い部分は外側の方に来てますね!




この株が今までで1番綺麗に育ってる様です、最高です!


いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ