こんな事ってあるのね!1月25日リストアップのヤチヨの10番の2ストーク目のお花が開こうとしています。
ヤチヨブルーの脇芽を育てたこの株は、矢張りヤチヨブルーで良かったのですね!
初花がヤチヨに咲いたからどうして?と思ってヤチヨにしていましたが、矢張りヤチヨブルーに変更します。
初開花の時の記事は
こちら初花は終わって花は摘んでますがストークは残していましたのでストーク挿ししてみようと思います。

2本目のストークです、ブルーですよね。


ストーク挿しをしました

さてどちらのお花が咲きますやら
ストーク挿し繋がりで29年11月16日にストーク挿ししたストークが、芽が出て育っているパリジェンヌの80番のストーク挿しを見つけました~
追記午後1時30分用土へ植え替えました
いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメントの投稿