fc2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
ちょっと嬉しい!
待ちに待ったパリジェンヌの開花です。
夏の管理が良くなくてパリジェンヌたちは余り調子が良くありません。
でも(586)パリジェンヌの77番のストーク挿し株の(719)パリジェンヌの108番が可愛いお花が今日開きました。
株の状態が余り良くないので株は写せません。

パリジェンヌの108番、6月22日アップの画像です

この6月の時の株姿は綺麗なんですが今は葉茎が伸びてスケスケになって土が見えているのです。
その様な株が多いです、何か原因があると思うのですが…


style="color:#D00るE31">いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。






コメント

花Love様

我が家も今スケスケ状態になってます(T_T)蕾は沢山上がってきてるのですが、夏の影響ですかね~葉っぱが小さくなってます😓

お名前が…

こんばんは〜

そうですか〜、同じなのですね、夏の影響でしょうね〜
今年はパリジェンヌ大分駄目なりそうです(シュン)
これから挽回しなくては…

暑さでパリ様も夏バテだったのかもですね〜。それにしてもトレイル増えましたね。丹精込めて育てられてるからその結果ですね。我が家ではトレイルまで目が行き届かず放ったらかしになってます。花ラブさんを見習わなければ…。植え替え頑張ります( ♥︎ᴗ♥︎ )

そうですね〜

ラスカルさん 夏の暑さはこたえますね!

今年はトレイル種の方に気が入っててパリジェンヌ可哀想なことしました。
我が家の環境ではちょっと厳しいですね!
パリジェンヌなんとか維持しなければと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ