画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
岡山セントポーリア展示会
岡山セントポーリア展示会へいってきました。
一年に一度の岡山の友の会の皆さまの作品は素晴らしいですね。
展示会の期日に合わせて咲かせる事が出来る皆さまは素晴らしいですね、ただ育てている私には出来ませんね。
























トレイル

ペンジュラキザレ

ミルキィウェイTR

ミニチェリーナTR

オンタリオ

素敵なお花を見て更に私も皆さまの様に素敵なお花を咲かせたい思いました。

岡山セントポーリア友の会の皆さま今日はお世話になりました。ありがとうございました。



いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。



コメント

良かったですね。

花loveさん、こんばんは〜♪

私も、先程、北海道の我が家に帰って来ました。
一年振りの岡山展示会、盛況だった様ですね。

2年前岡山の展示会で、花loveさんがいらっしゃる事を聞いていませんでしたからぁ〜。

あの時は本当にびっくりしました。と同時に、お会い出来て…、とっても嬉しかったです。

そして、昨年も会う事が出来るなんて、お互い、ご縁があったのですね。(*^_^*)

ありがとう

花LOVEさん おはようございます。

ありがとうございます。お花
大事に育てます。
来ていただいて感謝です。

うつしかたも上手

おはようございます

岡山に!!!
花LOVEさんもすばらしいと思います。

実物、見てみたいものです。

トレイル、大きくこんもりと、いいですねえ。私もできるようになりたいです。

展示会場〜
とても、広くて、盛況ですね〜(≧∇≦)

原種?の紫のトレイルさんが、、

目の中に、バーン!!と、飛び込んで参りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


クラウン ジュエルさんも、あんなに、大きな株に、なるんですね〜(≧∇≦)


どれも、これも、多花で、美しいので、魅了されてしまいました〜(〃ω〃)♪♪


紹介して下さいまして、ありがとうございます(^∇^)♪♪

見れて、とても、嬉しかったです♪♪

岡山の旅。
お疲れさまでした〜(^_^)

花LOVEさん 長距離お疲れさまでした。ご主人様によろしくお伝えください、腰は体の要です、ご無理なさいませんように。
今年も会えて嬉しかったです、人生いろいろありますが、残された人生大いに楽しみますね。
大事に育てられたお花達を眺めながら、頑張る勇気をもらいました、振り返ることは禁止、お花からエネルギーを頂いて、前進しますね、またお会いできることを夢見ながら・・・
昨日からノートに記録をつけることにしました、いつまで続くかな、疑問。
お互いに体に気をつけながら頑張りましょうね。有難うございました。

hanazukiさんへ

こんにちは。

はい、三年連続のセントポーリア展示会のたび行って来ました。
去年一昨年とhanazukiさんにもお会いできましたね。
hanazukiさんは毎年ご旅行され良い思い出が沢山できていますね。
またセントポーリアゲットされたのではないですか?
またお会い出来る日がありますように!


ひまわりさんへ

こんにちは〜

こちらこそ素敵なお土産頂きありがとうございました。
写真ちょっとピントが合ってなかったですね、綺麗に写せてなくてごめんなさい!


えっちゃんへ

こんにちは〜

えっちゃん、スーちゃんやひまわりさんや友の会のお近づきになった方々に逢いたくて行って来ました。
皆さんとおしゃべりするのが楽しくて!
また素晴らしい作品を見て頑張る勇気を頂きましたー。

テニちゃんへ

こんにちは〜

遠くても行きたくなるのです〜。
皆さん温かい方ばかりで素晴らしい展示会ですよ。

ペンシュラキザレの大株素晴らしいですよね。

歳でしょうね、今年は少し疲れが出てます。


スーちゃんへ

こんにちは。

昨日はありがとうございました。
逢えて嬉しかったですよ〜、元気そうで安心しました。
人生色々ありますが仰る通り前向きな気持ちで毎日楽しんで無理せず頑張って下さいね。

体には呉々も気を付けて下さいね、若くないから(笑)
また逢える日を楽しみに〜してますね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ