画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(823)パリジェンヌの131番

(424)パリジェンヌの44番のクラウンカットからの芽を28年11月28日外し根出しする。
12月11日鉢上げ、
29年1月22日植え替え、
2月9日外葉3枚外す。
4月7日外葉4枚外す。
そして初開花です。
薄っすらピンクが入っていますが白に見えますね。フリルも少なめねお花が咲きました。





パリジェンヌの44時の初開花の時の記事はこちら
親株そっくりでしたね!
さてこのまま育てていくか?破棄するべきか?

白つながりでこちらを
5月23日
(720)パリジェンヌの109番の今日の姿



初開花の時の記事はこちら
1月6日
初開花してとても濃いピンクフリフリのお花になったのでストーク挿しをしました。

1月17日
ストーク挿しした時の記事はこちら

こんなに濃いピンクで咲いていたのに今回のお花は見事に白って感じ、ど~したのでしょうね!



いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ