画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(822)カルフォルニア ビクトリーの1番
今日は何だか嬉しい事が続きます。
このカルフォルニア ビクトリー今迄、沢山の苗が出来て何株かありましたが殆ど育成途中に、葉に茶色いものが出て綺麗に育ちませんでした。
やっと葉も綺麗に育って素敵なお花が咲きました。
親株リストアップしていませんでした。
親株のクラウンカットからの芽を28年1月8日に外し根出しする。
なぜだか記録がその続きありません、植え替えた時にテープを貼るのを忘れた様ですね。
でも開花まで随分と一年半掛かってますね。
待ちに待ったお花の開花とっても嬉しいです。








いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。



コメント

花LOVEさん 素敵なお花ですね。気難しいお花なんでしょうね。

こんばんは〜

スーちゃん こんばんは〜

苗沢山出来ていたのに中々順調に育たなくて、個体差があると思いますが、私との相性もあるのかな?(笑)
でもこのお花とっても可愛いからの順調に育って欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ