fc2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア


取りました~スッキリ

5つ取れました

この脇芽カップにほんの少しの水を入れたまま2週間忘れてました~
今朝気が付いてか見たら根が出ていたので


鉢上げしてあげました。

一つは根が出ていませんでしたので根出しをします。

1月16日にヤチヨの4番のストーク挿しをしました、この時の記事はこちら

今日新芽が大きくなっているのを見つけました

片方ばかり大きくなってもう片方はまだ小さいです
どうなんだろう?大きい方は早く外した方が良いのかなっ?


いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ