画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(779)パリジェンヌの116番
先日から何度かアップしましたパリジェンヌの52番のストーク挿し株の初開花です。

一番綺麗に見える時にアップしたいのでここでアップします。
育成記録は先日の記事にそれはこちら
右の花弁が4枚ですね、
ちょっと残念初花ですから大目にみてくださいね。





もう少し咲き進むとエッジが少し変わってくるでしょうね!

また綺麗に咲き進みましたらアップしたいと思います。


いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。


コメント

あんなに、小さなストークから、

小苗になり〜、

初開花!

可愛いピンクの縞と、フリフリ〜♪♪

お花が、2人揃って、カメラ目線〜(^∇^)

仲良く並んで咲いていて、

とても可愛いですね〜(≧∇≦)♪♪

さすが、花Love先生です〜╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございます。

テニちゃんさん こんばんは。

本当に不思議ですね、あんなに小さなストークから立派な株に育つのですから、偉いねって言ってあげたいです(笑)


花LOVEさん セントポーリアにはいろいろな楽しみ方がありますね。
葉挿しやストークから、小さな小さな芽が出てきる育てる楽しさ。
すてきに咲いてくれているお花を眺めるのも大好きです、どっちも

こんばんは。

スーちゃん こんばんは。

矢張りセントポーリアは葉挿しをしたりストーク挿ししたりお世話したりがなくては楽しめませんね。
最初の頃は失敗ばかりでしたが、今は楽しめる様になりこれからもずーっとやって行こうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ