画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
ファーホライズンの葉挿し芽の鉢上げ

棚のあちこちに置いているので、わぁ~芽が出てる~棚の上段で見つけました~
用土へ鉢上げしてあげなくては
28年12月14日ビーナスライト
29年2月9日鉢上

根が5㎝も伸びてました。

鉢上げ~

ファーホライズンの3番以前咲いた時の画像



いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメント

赤ちゃん、可愛い〜(≧∇≦)

葉挿しから、
たくさん、赤ちゃん誕生〜(^∇^)♪♪

小さくて、可愛いですね〜♪

気がついたら、生まれた!(笑)なんて、

花Love先生のお宅は、
セントさんに、とって、とても
良い環境なのですね〜(^_^)♪

早く、私のお家でも、赤ちゃん誕生が、見たいです。

四月には、見れるかな?


お友達から、いただいたセントさん。
美しく咲いて〜(≧∇≦)♪♪

お友達も、喜ばれていますね〜(*´∇`*)♪♪


私の育てたセントさんも、

皆さまのお家で、可愛いがってもらえる
ような人に、早くなりたいな〜(〃ω〃)♪♪

わき芽&葉挿し&ストーク挿。
これからも、頑張りま〜すp(^_^)q(笑)



私もビックリ

これは縞花だから縞が出てくれるかどうか分かりませんがそれも楽しみなんですよね!

1枚の葉に今の所2芽づつ出てるよ!
成功すると嬉しいのですが…

テニちゃんさんも早く感動を味わえる時が来ると良いね😊

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ