画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
可愛い蕾
昨年岡山の展示会へ行った時に小さな小さな苗のバックアイ セダクトレス、どんなお花かも分からず買ってきました。
帰って調べたらとても素敵なお花だったので楽しみにしていました。
いよいよ開花が迫ってきました。




ミニ薔薇の様、葉っぱは斑入り葉の様ですが中心に少し出て来ていますが綺麗な葉になってほしいですね。

追記
訂正します。
岡山の展示会での購入のお花ではありませんでした。
ラスカルさんに頂いたお花でした。
早とちりのおっちょこちょいの私を許して下さいね。
ラスカルさん、ごめんなさい!
よく調べて書くべきでした。
同じ日に、展示会で購入したのと勘違いしてしまってました。
こんな良いお花がお安い価格でないわよね!


いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。



コメント

うわ〜(≧∇≦)素敵!!

ムラサキの薔薇みたい〜〜(*≧∀≦*)

エッジは、グリーンが入るのかしら?

どんなお花が、咲くのか、わからないで、
購入するなんて…(笑)

きっと、私には、出来ないことだけれど、

さすが!花Love先生の、
セントポーリア愛のパワーは、
凄いですね〜(o^^o)♪♪


大当たり!です(≧∇≦)


満開になるのが、
楽しみなセントさんです〜╰(*´︶`*)╯♡

また、紹介して下さいね♪♪

テニちゃんさん こんばんは。

今改めて調べてましたら追記に書いた通りです。

お友達に頂いた大切なお花でした。
とても素敵なお花が咲きそうて嬉しいです。

でもアムールエリートってお花は展示会で買ったお花なんだけどこれはとても素敵なお花で大当たりでしたよ。

あとプレゼントってお花の開花待ってるのですよ〜。

展示会で苗購入するのもとても楽しみなんですよ。

東京でも確か春に展示会やってると思います。

東京の展示会

情報ありがとうございます(^∇^)

早速、
インターネットで、調べてみます〜♪♪

出来るかな?(^_^;)(笑)

展示会

テニちゃんさん こんにちは。

私も今調べましたら分かりました。
2017年3月25日・26日 東京都江東区東大島文化センター
で開催されるそうです。

セントポーリア談話室というHPに載っています。
ぽーりあさんって方が代表で開催されると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ