画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
宇宙の兄弟
昨日アップの宇宙の4番、ストーク挿しから出来た宇宙の3番お花と4番は縞が逆ですがよく似たお花で咲いてますので一緒に写してみました。

1月14日に宇宙の3番の初開花をアップした記事は
こちら

最初は濃い色で咲いてましたが今は白っぽくなってますね。


いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。



コメント

宇宙☆♪

同じ日に、葉挿しをしても、
成長の速度が違ったり、お花の縞が、

外や内になったり、セントポーリアさんは、

本当に、不思議なお花なんですね〜(≧∇≦)


私も、これから、どんどん、
葉挿しやストーク挿に、チャレンジ!
していきたいです〜(o^^o)♪♪

昨日のセントさんの「5か月で、初花」は、
すごい記録ですね〜(^_^)

これからの成長した姿も、
楽しみです〜(≧∇≦)

番号、要チェックです♪♪





テニちゃんさん こんにちは。

そうなんですよね、ちょっとした何かが影響しているのでしょうね!

そして縞が逆という突然変異が怒ったりと、不思議な事が起こります。
何が起こるか分からない良い変化が起こってくれると嬉しいですね。

5ヶ月という驚異の速さでしたね。
まだ1枚は芽が出てないのですもう諦めどきかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ