画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(738)パリジェンヌの113番
不完全ではありますがとっても可愛いお花が咲きました





パリジェンヌの113番によく似たパリジェンヌの10番が今咲いていますのでアップしますね

パリジェンヌの10番の初花はこちら

ピンクのエッジが濃いですね。



いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。




コメント

白いパラソル♪♪

「パリジェンヌさん」
本当に、よく変化する
セントさんなんですね〜(*^^*)♪


10番の子は、濃いピンクのチリチリが、可愛い「白いパラソル」みたいです╰(*´︶`*)╯♡



そうですね〜

テニちゃんさん 再びこんばんは。

そうですね〜、パリジェンヌはいつも少し違うお花が咲いている様な気がします。
でもどんなお花が咲いてもなんとも言えない優雅さがあります。

花love様

この咲き方も魅力的ですね〜❤❤
ストーク挿しからの苗が咲くなんて素晴らしい❣

私も早くそんな経験してみたいです❣

でも、まずパリジェンヌさんを元気にさせねばですね(^o^)

こんばんは。

魅力的でしょう!
これは葉挿しなんです、お花の半分が外縞になってるのも良いでしょう!

エッジの入り方も可愛くて又咲き進むと少し変わってきますがこの感じが好きです。

パリジェンヌ大丈夫ですよ、これから季節が良くなってきますから春には花芽が上がって来るでしょう!

花love様

こんばんは❣ ハナズキさんのブログで福岡の展示会が4月の1日と2日って書いてありました〜♡  やはり1日行かれますよね(^o^)

今度はお会い出来るように頑張って行きます❣

もちろん

モネママさん こんばんは〜

はーい、もちろん行きますよ〜
それまで体調を崩さない様にしなければ…

楽しみにしてますね〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ