画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
新年あけましておめでとうございます。



マイペースな拙いブログですが
本年もどうぞよろしくお願い致します。




いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメント

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ひまわりさん あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

花Love さん

明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
たくさん咲き出しましたね。 温かい雰囲気で癒されます^^

おめでとうございます。

あきこさん あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願い致します。
我が家は優雅に飾ってあげられなくて可哀想です。
お恥ずかしい限りです。
また、色々教えて下さいね。

花LOVEさん 明けましておめでとうございます、
生活環境が変わったので、一度はお花を止める決心をしましたが、お花がないと寂しいので、細々と楽しんでいます、これからもよろしくね、遊びに来させてくださいね。

あけましておめでとうございます。

スーちゃん あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

私は今日は朝からセントと遊んでます。

明けましておめでとうございます!

年が明けて、展示会も近くなってきましたね😍分けていただいたセントポーリア全てに花が咲き、ユリコが大株でたくさんの花を咲かせてます!

何とかblogに挑戦して、花loveさんに見てもらえるように頑張ります!あ!パリジェンヌだけは過保護過ぎて咲かせれてませんでした(汗)

おめでとうございます。

モネママさん あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ユリコ大株になっているのですね。凄い〜、我が家のユリコさんいつも機嫌が悪くて今お花付いていません。

ブログ楽しみにしてますよ〜、パリジェンヌさん、過保護過ぎない方が良いみたいですよ。ふんわりラップをかけてあげる位の湿度の方がケースとかより良いかもです。

今年も色々お話出来る事楽しみです。

今年もよろしくね。

花loveさんへ
私のパリジェンヌは、白に縁がピンクで少しグリーンエッジもついて咲いています。パリジェンヌの要素は受け継いでいる訳で…、いつかはストライプに咲いてくれる事を願っています。

昨年九州旅行の折、福岡のセントポーリア展示会で購入した株は、全て、咲いてくれました。

展示会は、旅の始まりの日でした。
思い切って花loveさんに帰宅するまで預かって貰い、後程、送って頂いた事が良かったです。

お陰様で、楽しんでいますよ。

どうぞよろしくお願い致します。

hanazukiさん こんにちは。

こちらこそよろしくお願い致します。
パリジェンヌは、良い変化してくれると良いですね。

旅先で求めたお花が咲くと嬉しいですね、私も岡山で購入したお花が咲いているものや今咲こうとしているものと、とても楽しみです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ