画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
楽しみな株(パリジェンヌ)
先日紹介しました、3株ともう2株早くて3日後位から開き始めるのではないかな?楽しみな蕾たちです。

77番のストーク挿し株(これは完璧な中縞でしょうね)右のストークのウサミミが大きい


52番の葉挿し株(中縞は、少し薄く縞にならないかな?でもエッジが濃く素敵なお花になりそうな予感)


27番の脇芽株(外縞ジーゼットになるでしょう)ウサミミが大きい

先日よりアップした3株ですがもう一株
34番の葉挿し株もありました。

34番の葉挿し二芽取れたのでしょうパリジェンヌ34番の②ー2となってます。
②ー1番は何処へ~


後もう一株初開花ではないのですがパリジェンヌの104番の2度目の開花です。
12月1日に初開花でリストアップした株です。外縞っぽくなってます。


パリジェンヌはウサミミが小さい事が多いのですが割と大きなウサミミになっています。

いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ