画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
セントポーリア棚
2月に写していたものです。
これは部屋の中から外に向かって右壁側に置いてる棚
90×156が2台斜めから写してます。

正面から

窓の方から左壁側



左壁側

重複している部分もあります。

1ヶ月程前に90×156の棚2台購入しました。
まだライトも付けていない棚です。




いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。




コメント

花love様

おはようございます(*^^*)
セント棚!凄い凄い!!すごすぎまーす♪

自分の目で実際のたーくさん!のセントさん達を見たくなったではありませんか~(o^O^o)

朝から目を擦って見いってしまいましたO(≧∇≦)O

モネママさんへ

おはようございます。

余りの詰め過ぎた棚お恥ずかしいのですが、モネママさんに見て頂きたくてアップしてみましたよ。
6畳分全部使う事が出来るともう少し優雅に育ててあげる事が出来ると思いますが…中々思う様に行きません。
最近は毎日水遣りと苗の植え替えに追われています。
夏に駄目にする方が冬より多くなってきますので管理が大変です。
でも好きだからやめられません〜〜。

花love様

嬉しいです( ≧∀≦)ノ ありがとうございます!! もっともっと広く感じますよ~(o^O^o) これだけあったら、水やりも、日頃のお手入れも大変だと…(^o^;)

近くであればお手伝いに行きたいです♪

ここから、この苗ちゃんが来たんだーっと話しかけてました!! 帰りたーい(^o^;) って言わないでね!って話しかけました(笑)

モネママさん こんばんは〜

ここは余りセントポーリア育てている人がいない様で一人ぼっちで側に誰かいれば楽しいだろうなぁ〜と思うのですが…
近くだったらセントポーリア談義で楽しいでしょうね!

いつも数を減らさないと思いながらお世話しているのですが
増えてしまうのです。
もう少しスッキリさせたいなぁ〜と思っています。

花LOVE様

北九州のほうが大都市なのでお好きな方は沢山いそうですけどね~!いつか本当にお逢いして講習会開いてください!私、そちらに来ますよ~!って押しかけてもしょうがないけどo(*^▽^*)o

私も一人でセントポーリア楽しんでるので、お話出来ると嬉しいです(^O^)/ 熊本にも是非!と言いたいですが、地震が終息したら阿蘇にでもお連れしたいです(^O^)/

結構田舎ですよ。

いえいえ、ここは田舎ですよ〜〜

逢えると良いですね〜、いつかお会いしましょう!

阿蘇には子供が小さい頃2度行きました,
雄大な阿蘇外輪山の景色素晴らしかったです。
今は火口までは登れないのですよね。
熊本城は新婚旅行で行ったのですよ。
大昔です。

立派ですね

おはようございます。
すごい
よく管理が出来ますね。

お花達幸せでしょうね。
我が家と大違い

おはようございます。

ひまわりさん、ありがとうございます。
立派じゃないですよ〜、全然設備も揃ってないし、ただ株数が多いだけです。
お花達は窮屈な思いしているんですよ〜、もっと優雅に育ててあげたいんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ