画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(672)フォーリングスノーTR
今年の4月1日福岡展示会で購入苗(花芽付き)フォーリングスノーTRの初開花です。
4月5日にこの平鉢に植えました。
フォーリングスノーって言うから白いお花だと思いますが、ピンクもあるそうです。
変化したのかな?







棚に入りきらないお花が増えてどうしたものかと、矢張り棚無しではどうしようもないので、棚購入しまた。最初一台だけ買っていたのですが、文句を言われると思っていた主人がもう一台買ったらと言うので即また買いに行きました。
この一台に開花株を集合です。
ライトも付いていません。

右側に少し見えているのがもう一台です。


いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメント

花ℒℴLOVE様

今日は(^O^)/ 熊本は余震も少なくなって来たような気がします(≧∇≦)
この震災で以前使ってたNational製の丸い育成ランプを見つけました!(シェードが割れてましたが)
主人に物が増えると嫌味を言われながら、アロンアルファーでくっつけて使ってます! ライトは蛍光灯しか現在手に入りませんが(残念)

花ラブさんの棚の使い方べんきょうになります。丸シェードの下に置いたユカコは、神々しさも感じるほどまだまだ咲き続けてます!

私も花LOVEさんを目指して頑張ります!

もうオークション今期は終ですか?

モネママさんへ

こんにちは。

余震が少なくなったとは言え、毎日のようにテレビに地震速報が流れるたび大変だなぁ〜と思わずに要られません。
大変でしょうが頑張って下さい。
これ以上被害の出ない事祈るばかりです。

育成ランプ見つかったのですね。ユカコの神々しい姿目に浮かびます。
約20年育てて来ると増えました〜、棚まだ中々片付かない〜

今から出品しようと写真を撮っていました。
もう少ししたら覗いてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ