画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(667)パリジェンヌの99番
ずいぶん前から咲いていて今日ストークを2本ストーク挿ししようと番号を見たら無くてあれ?忘れてる…
と言う事でリストアップです。
パリジェンヌの48番の脇芽を27年9月3日外し根出しして、9月30日に鉢上げする。
12月20日脇芽5つも出来てて外し破棄(小さいので)
28年2月14日植え替え、26日外葉2枚外す。
4月5日外葉2枚外す。
今日ストーク2本挿しました。
ピンクフリルの可愛いマドモアゼルです。





ストーク挿し




いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。

コメント

パリジェンヌ

花loveさん、こんばんは。

先に頂いた我家のパリジェンヌ、瀕死の状態を脱出し、咲き始めました。

やはり、マドモアゼルです。が、とっても可愛くて、気に入っていますよ。

セントポーリアの発送にお忙しい時かと思いますが、私のブログに訪れてみて下さい。
そして、コメントして頂きますと、嬉しいです。

花loveさんから頂いた、コーレリア マンチュウーが満開です。

花loveさんだったらどうするか知りたいです。

私のやり方、どちらの方法も" 有り "かと思いますが…、アドバイスをお願いします。

見事ですね

hanazukiさんお返事遅くなって申し訳ありませんでした。

マドモアゼルも可愛いでしょう!
パリジェンヌは、本当に色々な咲き方はしますが、どのお花も魅力的ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ