画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
河内藤園
昨日八幡にある河内藤園に娘と行ってきました。
ここは凄く外国の方に有名らしく(死ぬ迄に見ておきたい絶景ポイントトップ10)今年からは時間指定の前売りのチケット(コンビニで購入したらしいです)がなければ入れないのです。
昨年行った時は凄く混雑していましたが去年の様な混雑ではなかったです。
お客様は8割が外国の方でした。観光バスで来るのです。旅行のコースに入っているようですね。
昨年行った時は満開過ぎてしまってましたが昨日は、ほぼ満開といったところでした。

入場口

入って直ぐに藤棚のトンネルがあります。

写真を撮る娘

ドーム型になってる藤棚

内側

ここは大棚それはそれは圧巻です

あれだけ人が多かったのにこの写真写ってなくて今びっくり





藤棚の屋根

藤園の方が何やら棚の手入れ?をしてたのかな?



これが一番上から見た大棚の屋根

上の紅葉のトンネルここは秋には綺麗な紅葉が見れます。




帰りに以前行った事のある吉祥寺の藤を見に行きましたがここは殆ど終わっていました。
白の藤が何とか撮れました







いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。






コメント

花LOVEさん 見事な藤のお花ですね、外国の方にも人気があるのですか。娘さんとの楽しい一日よかったですね。
やっと、家が完成が近くなり、引っ越しが6月26日に決まりました。

楽しみですね。

スーちゃん こんばんは。

外国の観光客の方が日本の方より多いのですよ。
ネットでの人気で外国の方が沢山おみえになる様です。

家完成に近づいているのですね、楽しみですね。
羨ましいなぁ〜です。

セントポーリア展示会の日にちはいつでしょうか?

花LOVEさん 展示会は6月4日(土)5日(日)です、

スーちゃん こんばんは。

ありがとうございました。一ヶ月後ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ