画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(660)グリッターサプライズ
昨年9月30日北の大地より来我が家へやって来ました。
グリッターサプライズがたった一輪ですが咲きました。
hanazukiさん素敵なお花ありがとうございます。
ストーク挿しからの苗でした。
我が家へやって来てから
27年10月6日植え替え
28年2月9日植え替え、3月19日外葉2枚外す。
そして初開花です。







いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒



今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメント

私も咲いていますよ。

花loveさん、咲かせてくださいまして、有難うございます。

とっても、かわいいお花でしょう。気に入ると、増やす癖があります。

キメラは、ストークで容易に増やせますし、何と言っても、苗になるのも早いです。したがって、お花も早く見る事できますので、楽しんでいます。(^_−)−☆

今日は、整形外科でヒアルロン酸注射を打って来ました。個人差はあるかと思いますが…、

旅行中、膝の痛みが無くなるので、有難いと、思っています。

素敵ですね〜

hanazukiさん こんばんは〜

ありがとうございます。素敵なお花ですね〜。
ストーク挿しどうも苦手でこまります。
でも最近したサイケデリックのストーク挿しに芽が出てきているので嬉しいです。

ご旅行中皆さまご健康で過ごされますように!
お気を付けてお出かけ下さいね。

植物園でお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ