画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(642)ロブス ハンドプペットの10番
26年12月?日に脇芽を外し根出して、27年2月8日に鉢上げしています。
それから植え替えも忘れられてた様で何も記述がありません。
でも綺麗に育って綺麗に咲いてくれました。




いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。

今日は何位? ⇒

今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメント

花LOVEさん スプラッシュが入って可愛いお花ですね。
脇芽から育てられたのですか。

スーちゃん こんばんは〜

はい、脇芽を育てました。このお花脇芽がとても良く出てしょっ中取ってます。
綺麗に育つ品種の様でそして育て易いですよ。
キメラ種なのですが、今回はハッキリ縞になってないようですが、スプラッシュで、素敵でしょう!
以前スーちゃんちにもお送りした事ありましたよ。
小さな株だから場所取らないし、苗ありますからまた育ててやって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ