画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(635)バッファローハント

H18年4月に下関のセントポーリア専門店で購入してから更新しながら育てて来ましたが、一時は駄目になるかと思いましたが復活してくれました、6年振りに咲きました。




いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。

今日は何位? ⇒

今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメント

?年もの、私も大事にしていたす。

花loveさん、こんばんは。

10年振りですかぁ〜。

私も随分と咲いてくれていない株があります。

でも、大事に育てていますと…、
ある時咲き出して、私を喜ばしてくれたりします。
そんな時は嬉しいものです。良い花だと知ってるので捨てられなかった"花" ですものね。


間違いました。

6年振りでしたね。

本当に咲いて欲しい花が咲いてくれ無いと、(機嫌が悪いと) 、意地でも育て咲かせたい。
そして、咲いてくれた時は、充実した気持ちになります。

セントポーリアって、やめられませんね。(^_^)v

同感です。

hanazukiさん こんばんは〜

このお花は下関のお店を見つけて初めの頃に買った思い出のあるお花なのです。
無くしたくないお花なので又葉挿ししておかないといけません。

中々咲かないと意地でも咲かせたいですよね。
このお花の色もトマホークと殆ど同じ色ですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ