画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(628)オンタリオSPの8番
27年7月6日に親葉をカットだけ記入されてます。多分4月頃に葉挿しをしたものと思います。
オンタリオSPは、葉挿しでも縞になるよっと聞きましたので葉挿しをしようと思いながら中々成功していませんでした。
やっと咲かせる事が出来て嬉しいです。
縞になってますね~


今咲いている縞花です



いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。

今日は何位? ⇒

今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。




コメント

花LOVEさん お早うございます
セントポーリアってとても不思議な魅力のあるお花ですね。
思いがけないで変化してしまうお花、
葉挿しでもストライプで咲くお花などいろいろあって嬉しいお花ですね、部屋の中で楽しめるのが一番いいですね。

こんばんは。

スーちゃん いつもありがとうございます。

セントポーリアに出会って本当に良かったなぁ〜と思います。
最近株数も多くなり毎日何かお手入れしないと追いつかなくなって来て追われています。
でも楽しくて楽しくてしょうがないです。笑
お部屋の中で楽しめて本当に良いですね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ