画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(607)パリジェンヌの86番
26年8月16日にパリジェンヌの29番のクラウンカットからの新芽を外し根出しし、12月15日に外葉6枚外す。
27年3月29日植え替え、5月25日植え替え、6月25日外葉2枚外す。9月26日外葉2枚外す。11で12日外葉3枚外す。
そして初開花です。
少し縞が乱れてますが大丈夫でしょう!
次回のお花が楽しみです。


いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。


今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメント

花LOVEさん お早う 寒いですね。
パリゼンヌさん素敵に咲いてくれていますね。

おはようございます。

スーちゃん おはようございます。

セントさんこれからどんどん咲いてくれると思います。
この株次回綺麗な縞で咲いてくれたらスーちゃんちにと思ってます。
楽しみにしててね(*^_^*)

花LOVEさん とても嬉しいコメントを有難う。
長年私のそばにいたお花が、ゼロ、になる日なんてえ考えていませんでした。暖かくなる日を楽しみに待っていますね。

待っててね!

スーちゃん 今度は、ちゃんとパリジェンヌに咲いた株をと思っていますので綺麗なお花の確認が取れたらスーちゃんと名札付けて育てて行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ