画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
ウォルドルフ人形と羊毛の手仕事展

昨日、スーちゃんよりウォルドルフ人形の展示会が、門司港の旧大連航路上屋にてがある事お知らせ頂いていましたのでお人形の大好きなお友達を誘って行って来ました。

展示場の展示物は、写真を撮ったらいけないと言う事で写せませんでしたので入り口からの写真と体験して手作りした小物てす。




お友達と2人で体験して、作りました。


展示場のお人形を写せなかったのでスーちゃんに頂いた我が家のお人形貼りますね。
こんなに可愛いお人形です。

頂いた時のブログはこちら

いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。



今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメント

花LOVEさん お早う お忙しいのに見に行ってくださってありがとう、とても可愛いでしょう、お人形さんにはまってしまいました。

おはようございます。

スーちゃん おはようございます。

作る人毎お顔がそれぞれ違ってますが、皆さまには悪いですがスーちゃんのお人形が一番可愛いと思いました。

山口県の先生が岡山県の先生が、ひとりとっても熱心な生徒さんがいるって言ってたってスーちゃんの事だぁ〜と思いました。

花LOVEさん 私のお人形さんを褒めてくださってとてもい嬉しいです。
好奇心旺盛な、後期高齢者にびっくりなさったのだと思いますよ。
教室に来られる方は、出産を控えた方、子育てがすんで、孫のプレゼントって方が多です。
私は暇をもてあそんでいるので、お人形さんに遊んでもらっているのかな。

素晴らしいです。

スーちゃん こんにちは。

本当にスーちゃんのお人形がひいきじゃなくて一番可愛いと思いましたよ。
材料代も沢山掛かるのですね。
沢山頂いてどうもすみません。
スーちゃん沢山作られてボランティアされたり素晴らしいと思います。

花lOVEさん 自分の愉しみをみんなと共有できるのが嬉しくて、施設(両親と一緒に住めない)に寄付させてもたいました、園長先生から、子供たちが人形で遊んでいる写真を送って頂いた時にはとても嬉しかったです。

Re: タイトルなし

> スーちゃん こんばんは。
>
> そうですね。子供さんからのお手紙や写真は宝ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ