画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
ラジオ出演
今朝は早くからバタバタしていたのです。するとピーンポーンと「どちら様?」「RKBラジオ」です。
はっ?何?と思いました。「何でしょう?か」「はい、庭の金木犀の事を聞きたくて」と、私、「ちょっと忙しいので」と答えましたが、何?ラジオ?何をしに?ちょっと玄関先に出てみることにしました。

ラジオに出演して貰えないかと、今日はを取材していて、我が家の金木犀について、インタビューをすると言う事でした。まっ映る訳では無いから、良いか~と出た次第です。
この金木犀は、どの位かとか、今年は早いか遅いかなどなど3分位ではなかったかと思います。

生まれて60何年人生初のラジオ出演をしました。

1人の方が車の屋根に何やらアンテナを伸ばし、もう一人の方は私に事前に、質問などして、準備をして、9時30何分ごろでしたっけ出演しました。

最近庭の手入れサボっているので悲惨状態、周りは見ないで下さいね。



粗品頂きました


こんな出来事が私にも起こるなんてビックリな1日でした。


いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。



今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメント

ハプニングですね。

金木犀、見事で良い匂いなのでしょうね。

私も、30年前テレビに出演したことがあります。ローカルですが…、
1週間前に依頼されて、何を着たら良いのかとか、お花(セントポーリア)はどの花を持って行こうかとか、どんなお話しをしたら良いのかと、その1週間はドキドキものでした。

花loveさんは、突然の依頼でそれも、ビックリした事でしょうね。
先ずは、初出演おめでとうございます。(^ ^)

花LOVeさん 初のラジオ出演されたのですか、金木犀立派ですね、ラジオ局の方の眼にとまったのですね。

私もラジオ出演したことがありますよ、RSKラジオでお花のことを話しました、画像が出ないので、言葉を止めないようにしゃべってくださいと言われ緊張した思い出があります。

こんばんはー

スーちゃん hanazukiさん こんばんは〜

この金木犀は、50年はたっていると思います。
昨日までは、あまり散ってなかったのですが今日はすごくちゅていました。

案外、冷静な自分に驚きました。
テレビじゃないから良かったかな?
良い経験でした。

すごい、すごい!!
聴けないのが残念です。
50年の木ですか!!
これまたすごすぎですね。とってもきれいです。

おはようございます

えっちゃん おはようございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
気恥ずかしいですが私も聞いて見たいです。
生放送でしたから、知人のお母様が聞いててくれて可愛い声だったと言っていましたからぶりっ子してしゃべったのかもしれませんね。
孫にこの話したら電話で喋る時の声(ばあばがよその人と電話で喋る時声が違うと言っています)だったんじゃないかと言われました。
放送の次の日が散り始めてオレンジの絨毯みたいですよ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ