画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


コメント

ピンクミントトレイル

ひまわりさん、こんにちは。

この度は、懐かしい花、初めての花の苗を送って下さって有難うございました。

ピンクミントトレイルはこんな花だったのですね。咲くのが楽しみです。(^ ^)

hanazukiさんへ

hanazukiさん こんばんは〜

ひまわりさんではなく花LOVEです〜

こちらこそ素敵なお花、昨日は良いもの送って下さってありがとうございました。
このお花ちょっと地味な感じですが縁がグリーンっぽくてミニバラの様な可愛いお花です。

私はこのお花8年程前にお隣の県山口県のセントポーリア専門店で購入してなかなか咲かせられなくて一昨年やっとほんの少し咲きました。
お友達が可愛いねと言って下さって小さな苗を分けて差し上げたら立派な株に育てて下さって可愛いお花咲かせて下さいました。

hanazukiさんもきっと立派な株にそして素敵なお花が咲いてくれるでしょうね。
私も楽しみです。

ごめんなさぁ〜い

花loveさん、こんばんは。

花loveさん、ひまわりさんにも、ごめんなさい。
毎日、お二人のブログチェックしています。
混同していました。お詫びいたします。m(__)m


私も、随分咲いてくれない株と付き合っています。根気良く育てています。特に縞花で購入した時、高額だった株は大切なので大事です。

何年も咲かなかった株、愛情が届いたのでしょうか?
近々、咲きそうな株がいます。咲いた時はお見せしますね。

大丈夫ですよ〜

hanazukiさん こんばんは〜

間違える事誰にもありますから気にしないで下さいね。

ペチュニアも同じ位咲かせられなかったのですよ〜、hanazukiさんのトレイルの栽培方法が為になったと思います。
愛情もですね。笑
また素敵なお花見せて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ