画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
混合咲き(ジョーゼットとマドモアゼル)

昨年10月に初開花して今年の春には綺麗な混合したお花が咲いていました。その記事はこちら初開花の記事も見られます。
今回のお花は、少し縞が流れて惜しかった~ちょっと残念🙅

今年3月の開花のお花です


今咲いてるお花です。2ストーク全然違ったお花ですが初花よりも乱れています。
夏の暑さでかなっ?





いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。



今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメント

懐かしい

花loveさん、皆さんこんにちは。

ケロタンさん、ママになっていたのですね。
セントポーリアは、また始めようと思った時は、声かけて下さいね。^_^

私の所へも覗きにいらして下さい。
blogの更新が途切れがちですが…。お待ち致しております。

花loveさん、この場をお借りします。
ハ・ナ・ズ・キ・ブログ
http://blog.hanazuki.biz


花LOVEさん、hanazukiさんこんばんは(^^)

hanazukiさん、覚えていてくださって嬉しいです(^^)♪
セントポーリアは結婚→引越し→出産×2で、随分数を減らしましたが細々と続けています。
ブログへもお邪魔させて頂きますね! 

懐かしいお仲間

hanazukiさん けろたんさん おはようございます。

けろたんさんお子さん2人ですか?今か一番大変な時ですね。

お忙しいでしょうが
hanazukiさんのブログへも訪問して下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ