画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
パリジェンヌの72番のその後

毎日暑い、暑いと念仏の如く口から出ております。
みなさま如何お過ごしでしょうか?
くれぐれも熱中症には気を付けてお過ごし下さいね。

先日アップのパリジェンヌの72番の外縞咲きのお花の下の段のお花も外縞で咲いています。
後ろで咲いていたお花(縞なし)は、摘みました。
赤茎のストークの開花はもう少しですね。


棚の様子を少しアップ

この窓際の棚は一番上と下の段にトレイル種を、あとは主に苗を置いています


部屋内にある棚です
上3段に見えるお花はパリジェンヌたちです
今のところ葉っぱの色も良く生き生きとしております

この棚の後ろに同じ棚をもう一台置いています
あと1ヶ月無事に夏越し出来ると良いのですが…

シンニンギア
アグリガールが咲き進みました


リンドレイ




いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。


今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけると嬉しい です。







コメント

花lOVEさん "暑いですね”から始まる毎日ですね。あと少しの辛抱ですね。
大家族のセントちゃん、仲良く元気に並んでいますね、水遣りが大変でしょう、どんなにしてあげているのですか。

こんばんは。

スーちゃん こんばんは。

今日は久しぶりの1日雨でした。もう少しですね。
大所帯でしょう。この2倍はありますよ〜
こう数が多いと水遣りしない日は無いですね。

小さな容器に水を入れて棚に手を突っ込んで入れたり水を入れてる容器が汚れたら洗ってあげたり時にはシャワーしてあげたり、結構時間が掛かりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ