画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(536)ブルードラゴン
一昨年の福岡セントポーリア展示会で購入したブルードラゴン親株さんは、お星様になりましたが、株元にあった、小さな新芽を育てやっと咲かせる事が出来ました。



先日のパリジェンヌ様少し咲き進みました。
どうしても頭を垂れますね。
最初に咲いたお花が、終わらない内にパチリ!


葉っぱがもう一枚有ると完璧な株姿なのですが…

追伸
斑入りのとっても綺麗な株に育っている(319)パリジェンヌの37番です。
葉っぱは、プレーン葉の形になっています。

お花は、ちょっと残念ですが…


いつもブログランキングにクリックして頂き励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。


今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけ嬉しいです。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おはようございます。

お返事大変遅くなり申し訳ありません。

ごめんなさい。脇芽も出来なくて、まだ葉っぱも取れる大きさに育ってなくて、かろうじて外葉小さいのですか2枚とれます。
わたしのこ存じ方でしょうか?
もしそれでよろしければ送りますよ。
お知らせ下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ