画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(477)ヘブンズAコーリングの12番
何処でどうラベルを間違えたか?ユカコとばかり思って育てていました。
ユカコにしては葉っぱの色が濃く形も違うなぁ~と思いながら、ユカコは割と葉っぱが変形したりするものですから…
お花を見たらどう見てもヘブンズAコーリングですね。




(346)ヘブンズAコーリングの8番
今同じ様に咲いている8番です。
この夏8月にクラウンカットして仕立て直ししました。
綺麗な株になっています。



いつもブログランキングにクリックして下さって励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。


今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけたら嬉しいです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ