画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
給湯器とガスレンジ
我が家の給湯器が9日にとうとう壊れてしまいました。さあ、困った!どうしよ!お金は無いし(お恥ずかしい)暫くどうしたものかと落ち込み途方に暮れました。
が我が家のこの事を予測したかの様にガス屋さんの展示会の広告が入っていたのです。
先週金曜日に行って来ました。
天気の良い日は屋根のお湯で入れましたが寒くなって来て入れなくなってきました。
近くにいる長女の家で1日入れてもらいました。
夏だったらお風呂は屋根で沸くので暫く辛抱出来たのですが、流石もう寒いと使えません。
この家に来て18年と4ヶ月長い事もってくれたのかどうか分かりませんが、ガス屋さんが言うには充分持ってますよと言われました。
台所のガスレンジも傷んでいたので、一緒に替える事にしました。
明日の朝9時に取り付けに来ます。

給湯器

先日、手前に写っているのが代替えの給湯器を付けて頂いています。
だから今はお風呂入れます。


ガスレンジ

ガスレンジは◯で囲んでいる部分が熱でボロボロと欠けてこの部分が有ればまだ充分使えるのですがもう部品が無いとの事、もう買い替えるしかないのです。


18年4ヶ月ありがとう!感謝


いつもブログランキングにクリックして下さって励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。


今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけたら嬉しいです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ