画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(456)シレルダTR
このお花もHanazukiさんに戴いたお花です。一度咲き終わってまた咲きました。
お花はまるで世界一小さなミニ薔薇のリトルウッドにそっくりのお花ですね。
このお花も咲かせない方が良いのかな?
葉っぱもカットした方が良いのかな?

ご指導お願いします。


とっても素敵なお花どうもありがとうございました。
戴いているのにまたおねだりしてしまった位とってもお気に入りです。

大事に育てて綺麗に咲かせますね。

いつもブログランキングにクリックして下さって励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。


今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけたら嬉しいです。

コメント

夏ですから〜

シレルダTR、ミニバラの様な咲き方で可愛いでしょう。
ロブス ウィラ ウォングの様に、お花を見ない、葉を容赦無くカット!、を、繰り返し続けて行くと、綺麗なフォームになります。勿論、時々クラウンの誘引もしながら、仕立てて見て下さい。シングルクラウンには無い醍醐味があります。一番の魅力、楽しさは、咲き始めると長いところでしょうか。
(^_^)

夏ですからですね。

Hanazukiさん こんばんは。

すぐお花見るのではなくまず株を育てて行くのですね。
頑張ってやってみます。
何時になったら上手に育てられるのかしら?
まどろっこしいでしょうがよろしくご指導お願いします。
楽しさ味わいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ