fc2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
嬉しいお届けもの
先日お友達より素敵なお花の苗じゃなく大きな綺麗な株が送られて来ました。
noribuさんありがとうございました。

左側が宇宙(中縞)右側がサイケデリックショーです。


宇宙にはストークが上がって来ていますのでお花楽しみです。
開花も近いと思いますのでアップしますので見て下さいね!

(310)のウイッチドクターが約1年ぶりに咲きました。
リストアップした時はお花一輪でした今は株も大きくなりました。
19年の10月にセント友さんから頂いて育てているお花です。
一時は瀕死の状態にありましたが、元気になってくれました。





いつもブログランキングにクリックして下さって励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。


今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけたら嬉しいです。
コメント

お花お元気そうですね♪

花LOVEさん こんにちは!
こちらでは、はじめまして^^いつもとても楽しく拝読しています。

お送り致しました苗が、とっても元気そうで、流石花LOVEさんです~。
お花キチンと縞で咲くと良いのですが。
宇宙(中縞)の方は、以前は縞で開花しましたが、変化し易いとも聞いています。
サイケの方は、お花は未確認です。我家では、明るすぎる所、植替えが遅れると白色が少なくなりましたが、養生してあげると元に戻った株もありました。
縞を維持するのは、これからの季節難しいですが、どうか美しく咲いてくれますように!(祈)

ありがとうございました。

noribuさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
この度は、素敵なお花送って下さってありがとうございました。
宇宙、今週中に開花しそうです。
どちらも開花が楽しみです。
また近々アップすると思いますので覗いてやって下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ