FC2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(377)トゥモローズピンクアイスの2番
21年11月25日クラウンカットして仕立て直しし12月14日鉢上げ

23年1月19日再度クラウンカットし、2月27日鉢上げ、9月9日植え替え、10月23日脇芽6つ取りこの時沢山採れたから増えると喜んでいたのに、ちょっと油断して全部駄目にしてしまいました。
とても綺麗な芽だったのにと覚えています。残念な事しました。
今も何芽が育っているので大切に育ててたいと思います。

24年10月26日植え替え

25年3月7日植え替え、9月28日植え替え、12月3日外葉枚取りそして開花です。

この株が親株ですが、2番になります。




1番の開花リストアップの時の記事はこちら
1番は多分クラウンカットから出た芽を育てた株だと思います。

いつもブログランキングにクリックして下さって励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。


今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけたら嬉しいです。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

鍵コメさん はじめまして。
コメントに気付いてなくてお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
鍵コメは表のページでは、コメント入っているのが分かりづらくお返事
こんなに遅くなって申し訳ありませんでした。

トゥモローズピンクアイスもう少して植え替えするところでした。
セーフでしたね。その時お送りしますね。
次回コメント入れる時は一番上の記事に入れて下さい。
鍵コメで送り先入れていて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ