FC2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリアリスト
(257)パリジェンヌの34番
親番号が記入されていませんので親株がどれだか解らなくなっています。
24年11月14日鉢分けとなっているので、脇芽が小さな葉一枚外れた所から出た芽だと記憶しています。
親番号が記入されていません。
25年2月13日植え替えしてそして初開花です。
残念ながら殆ど白いマドモアゼルで咲きました。次回のお花を確認して パリジェンヌかマドモアゼルか決めたいと思います。



パリジェンヌの29番
3月4日アップのパリジェンヌの29番がまた咲きました。
とても綺麗なパリジェンヌて咲いています。初花は全体的にピンクが濃く出ていました。

蕾はグリーンがかっているのです。


初花の画像です。


不思議な事
3月1日~3月6日の記事が消えているのです、というか何度入れても入らないのです。パリジェンヌの29番は3月4日にアップしているのですが…

いつもブログランキングにクリックして下さって励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。


今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけたら嬉しいです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ