パリジェンヌの8番と42番と宇宙のストーク挿し上からパリジェンヌの8番、パリジェンヌの42番宇宙です。
おまけ綺麗なおまけだったら良いのですが、私のブログを何年も前から見て下さっている方はわかると思います。
我が家の横の土手です。イノシシです。
今朝7時45分の事です。
孫のお使いで孫の家まで行って帰って車を降りて何か気配がするので見てみると2匹で餌を食べているのです。
見てもあまり驚かないのですよ~
でも神戸の方では噛まれた方がいましたね。我が地方では余り噛まれたと言う情報は聞きません。
結構大きかったですがまだ大きなシノシシを見ます。
我が市は山で全体が繋がっている様な山だらけの町です。
昔は余り聞かなかったのですが山に餌が無いのでしょうね。
ここでは横のスーパーの社長さんが何年も前に餌付けしてしまったものだから増えてそして今度困ったらスーパーの周りを囲ってしまってお陰でこちらに迷惑掛かって知らんぷり酷いでしょう!
バカだからカラスまで餌を与えていましたよ。最近はしてない様ですが、良い加減にしてと言いたいですね。
ひとの迷惑も考えないで……
これで危害を加えて来る様になったら怖いですね。

奥の方のコンクリートが塗ってある土手はイノシシが掘ってどんどん削れて来たので私が何年か前に区役所に掛け合って塗って戴きました。
私は前はこの細い道(農道)を通ってスーパーに(まだ今でも通る人はいますが)行っていましたがもう通る事は有りません。怖いですもの
いつもブログランキングにクリックして下さって励みになっています。ありがとう
!これからも宜しくお願いします。
今日は何位? ⇒
今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけたら嬉しいです。