fc2ブログ

画像つき花言葉


プロフィール

九州の最北端レトロの町に在住 庭の花・セントポーリアと毎日楽しく過ごしています

花LOVE

Author:花LOVE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最近のコメント


ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:セントポーリア
インコとセントポーリア
2年前から飼っているインコのそうちゃんです、私がパソコンをしていると出して~と催促します
こんな事してみました笑わないで下さいね、お金を掛けない工夫をして何でも利用してセントポーリアを育てています、実は海苔が入っていた容器ですこれがとっても良いのですよ~小さな温室です
IMG_1500.jpg

IMG_1501.jpg
シンニンギア(フリーダ)
シンニンギア(フリーダ)
天女です
この写真を写したのは10日程前です今は沢山お花が咲いています
天女
オンタリオSP
本当は縞に咲くのでしょうが裏側から見たら縞のようになっています
オンタリオSP

今日は何位?⇒今日も私のブログに来て下さってありがとう!ブログランキング参加中です。ここをワンクリックしていただけたら嬉しいです
コメント

こんばんは!

そうちゃん、しっかりカメラ目線ですね!(^^)

そして、セントさんは、綺麗に可愛く咲いていますね!(^^)
色々、工夫して育てる面白さもあるのですね?

おはようございます。

花LOVEさんちょいお久でした。

主人が2週間ほど入院して明日にでも
退院出来そうです。

インコちゃん飼っているんですね。
手乗りで良くなついているのですね~。

海苔の容器の温室なかなか良いですね。
フリーダ、良く咲いて可愛いですね。

miyuki さんへ

こんばんは~

セントさん少しですがやっと咲き出しました、数はすくないのですが綺麗なお花が咲いてくれていると思います。

カッコ悪いかもしれませんがセントさんにとって少しでも良い事であれば~と思ってお金掛けられないので色々工夫しています。

雨音さんへ

こんばんは~

雨音さん こちらこそご無沙汰してしまってちょっとパソコンの調子が悪く私も暫くお休みしていました。

ブログ更新していないので如何されたのかな~と思っていました。

ご主人お体大丈夫ですか?大変でしたね、気を付けてあげて下さいね、雨音さんもご自愛下さいね。

インコ娘の所で4羽生まれて1羽我が家へやって来ました。

海苔の容器中々良いですよ~今フレックルズを入れていますもう少しで咲きそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 花LOVE日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ